柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

オラザクエントリーを経て!


えーと
オラザクエントリーから一週間経ちました、
今週はデスティニーの整面しながら、
次の機体を模索してました、

今年は残す所四ヶ月ですが、
アストレイを皮切りにストフリ・テラシキときて、
デスティニーも完成しそうなので、四体出来そうです!
ストフリとデスティニーは長らく眠ってたので、
まるっと一からではないが、
一年で三体はいけそうだ。

今後ですが、来年のオラザクにはSD部門は無いと
思われるので、テラシキスタイルの物を、一体
あずき色をメイン色になるような機体を作りたいのだが。
まったく思いつかない、こまったな。
何をベースにしますかね。

王道ミキシングの方は
RGとのミキシングをしたいと思います!
Wです

シナンジュとローゼンズールは?ですよね。
最近、ディフォルメ作品を作成される方が増えてきて、
うれしいのです、ただ人気の機体はパクリ疑惑に気をつけないとね。(笑)
オリンピックのエンブレムじゃないけどね。
おんなじキットで造るので近いものになりやすいからな。
その点ではシナンジュ難しい!




出撃二体


イメージ 1


イメージ 2

テラシキ


ポッチとね
イメージ 3
にほんブログ村ランキング参加中


イメージ 4
MGに
RX-78-2
出撃中
良かったら、投票してくださいね。