柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD GBWC2016(仮)-01


SD GBWC2016(仮)
BBはサザビーの頭を弄り倒し、今年を終えたいと思います!
SDウイングはどうした~と囁かれるでしょうが、
甘んじて受けます。当然です。ハイ!

ウイングのABS材部工事に手を焼いています?
ビビッてマスです。+セラフィムフェザーが着てからでって逃げてます。

あと、なんとなくサザビー弄っとかないとと強迫観念。
あと、テラシキでビルドファイター的な機体を造る楽しさに
目覚めました!開眼です!シャキーン

ではではいきます!



イメージ 1

ミックス予定機体たち!
ぐるぐるポンします。


イメージ 2

さて、素体のBBサザビーさん
う~ん
かっこいくない。

イメージ 3

まずは①の部分を切り欠き、反対側も同様に加工
ヘルッメッと上からかぶれる様にしましす。


イメージ 4

さらに①部分既に邪魔!今後もいろいろ邪魔になりそうなので、
黒線の外側切り落とします。


イメージ 5

正面のなんとなく寂しい感じを、
①の動力パイプ追加で、シナンジュ的要素を追加!


イメージ 6

斜め横はいい感じになってきた気がします。

イメージ 7

真横はかなり好きかも!
リアに伸びる角は黒線部分でカット予定!
まだどんどん盛っていきますよ!
モノアイ、今回は光らせたい。
構想は出来てます。

えーと最後に
今回敷かれている、カッティングマット
バンコ製ですが、非常にいいものです。
現在は、A4ですが、月末にA5も買お♪
外周に正確なメモリがあるのが最大の特徴です。


イメージ 8
MG
弐機出撃中!
近日弐機追加予定!