柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD GBWC2016(仮)-05


今年も残り少なくなってきましたね、
とはいえ、何も変わらない感じで過ぎております、

今年最後の更新となると思いますので
振り返ってみますかね!
今年は、アストレイを皮切りに、
ストフリ・テラシキと三体完成させることが出来ました!
完全新作はストフリを除く二体ですが、よくやりましたな。

そして、テラシキがオラザク一次通過と
なかなか、充実した模型ライフだったと思います。

イベントとしては、
静岡ホビーショーに全日本ディフォルメ選手権にと
出かけ、自分の作品との差を痛感したな~。
そこで感じた事を、来年は生かしたいですね。

塗装力!
来年のテーマです、
自分が気持ちい所までの汚しというか深みにチャレンジしていきます。


では、本題!
頭部をちょっと変えました!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

まー泥粘土状態ですが、ちゃんと仕上げます!
そろそろ頭部弄りも終えないとな。

最後に今年一年、ナイスポチにコメントいただいた皆さん
さらに当ブログを見てくださった皆さん、
本年はありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を。

ではでは

イメージ 5
MG
テラシキ
四機出撃中です!
良かったら見てやってください。