柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SDデスティニー-17

 
さてさて、ただいま主軸のSDデスティニーです!
今回で改修もほぼ終わりかな?
なるべくキットのまま使うのは気が引けるので、
何か改修せずにはいられない性分です!
ソードとバスターも少しは弄りますよ!
 
 
イメージ 1
 
さて、ソードとバスターの受け部分の改修です!
①は溝があったので板貼って情報量減です!
②はプラ板追加で情報量増です!
機械的部分の情報量は増で、外周部分は減が
基本路線です!
 
 
 
イメージ 3
 
①ランドセル改修で出来た部分に熱排出ダクト?として追加です!
隠れる部分なんですけどね!
 
 
イメージ 2
 
ランドセルの改修をしたので、ライフルが収まる様になりました、
標準は邪魔でここに収まらなかったんですが、ピッタリ天才へへ!!
 
 
イメージ 4
 
①標準はこんな感じで収まります!!
 
 
イメージ 5
 
バスターとソードを取り付けて、背後から一枚!!
 
 
イメージ 6
 
正面から一枚!!
想像以上の出来栄えにほくそ笑んでしまいます、
目じりが垂れまくっております。
 
これよりサフ塗装に向けて足から仕上げに向かいます!!