柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SDローゼンズール-24

 
買っちゃいました!
機動戦士 ガンダムUC メカニック&ワールド
ep 1-3 4-6
 
 
イメージ 1
 
画像悪 m(_ _)m
でもこれ、テンションあがりますよ
ガン見です!UCシリーズ弄るの楽しくなります。
 
ではSDローゼンズール行くぞー!
 
イメージ 2
 
爪ですが①はキットにパテで段付けて、このままでもいいかなと、
思ったのですが、②まで小型にしました。
キットのままだとラインが気にいらなかったんです!
 
 
イメージ 3
 
脚裏をパテで埋めるついでにパーツ埋めて型取りしたよ。
次の画像を見るまでは、結構気に入ってたんだけど、
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
イメージ 4
 
線画設定! メカニック&ワールドみてたら、書いてありました!
足裏ディテール
書いてある以上合せますよもちろん!
 
イメージ 5
 
どうかな
 
イメージ 6
 
ちょっと工事が汚いけどリアスラスター
汚いのは反省です。
 
イメージ 7
 
最後に脚の詰め作業でパイプ部分も詰める必要が
①がキットの状態で中間をカットして詰めたのが、②です!
後パテで整形します!
 
以上がSDローゼンズール改修の全てです!
今日は全体を追記で行くぞー