柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD シナンジュ-06

 
全高調製改修に、区切りがつきました。
最終調整として、すね部分を少し切り詰めると思います!
 
ここまで来ると、やるべき事と、やりたい事がハッキリしてきます!
 
ものすごく、ボリュームがある機体であると、気づきます。
いろんな処で干渉します。
 
SD・HGミキシングなのですが、どちらもエッジが立ってないので、
立ち上げ作業が大変!
 
 
しかし SDシナンジュかっこ良いです
 
 
イメージ 1
 
胸の幅増しが必要ですね。
 
イメージ 2
 
頭の位置はこれ以上前に出したくないのですが、
バックパック部分、両羽根がこれ以上跳ね上げれないので
改修が必要です。
 
 
イメージ 3
 
 
ローゼン・ズールとツーショット
やっぱりシナンジュ、足を少し短縮が必要だな。
 
バランス改修から、スタイル改修に移行です。
これからは、楽しい作業に突入で、暴走スタート!