柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

第53回 静岡ホビーショー

 
行ってきました!
第53回 静岡ホビーショー
 
 
イメージ 1
 
ブログリンクさせて頂いている、
aspさんと、部長さんに会うことが出来ました、
少しですが話せてよかったです。
 
話せたのは少しでしたが、
倶楽部ディフォルメ屋の卓上に並ぶ
作品を穴が開くほど見てこれたので良かったな。
 
完成させる事の大事さを感じました。
作品をいっぱい撮ってきましたお宝です!
 
で、ついでに企業ブースに行って
 
イメージ 2
 
デカイ!
 
これで1/144サイズ
シナンジュバズーカだけ欲しいかったので、
何とかパーツ請求予定でしたが、
どうやら、システムウェポン007で出る様です、
助かります。
 
RX-78-2
きっちり仕上げて行きたいと思いました。
 
楽しかったので来年も行こ!