柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD シナンジュ-09

 
さて、オラザクに投稿後最初の更新!
SD シナンジュです!
 
頭からきっちり造ります!
スジ入れを少し深めに入れ直しします。
後、剥離しないように、隙間を考えて、
再改修です。
 
 
 
イメージ 1
 
①はダクト入り口を深くスジ彫り!
②凸は短い気がしたので、プラ板で追加!
③別パーツに見えるようスジを深めに入れました。
 
 
イメージ 2
 
①がキットの状態ですが、パイプは飛び出ていて
すさまじく邪魔です!納まりの関係上
②ビルダーズパーツのパイプに差換えです。
 
イメージ 3
 
①すっきりしましたし、好みです!
 
イメージ 4
 
裏から見るとこんな感じです!
 
イメージ 5
 
①頭部のねじを別パーツにしました。
プラ棒の方にマイナスのスジを後で入れます。
 
 
イメージ 6
 
ヘットのみのアップ!
 
イメージ 7
 
組むとこうなります!
ちら見せ最高!
 
 
さて、オラザクに初投稿をしました。
SD RX-78-2
来年のオラザクも挑戦したいと思いました、
今回はガンプラ部門に挑戦でしたが、
次回は、あればビルドファイターズ部門に
挑戦したいな。
 
 
 
良ければ、ポチットナ!
イメージ 8
 
にほんブログ村のランキングに参加してます。