柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD RX-78-2-11

 
今月二回目の更新か!
 
本日 SD RX-78-2 type-Dとして
オラザクにウェブ投稿しました!
 
ということですので、
SD RX-78-2完成しました!
初完成品です。
 
オラザクに投稿したので画像は後日になります。
 
完成して分かった事がいっぱいあります。
一番の恐怖は剥離でした、もっとスペースを設けなくては
いけないなと思いました。
 
後は初歩的ですが、はめ合いのピンとか、マスキング
しておくことを、忘れないように今後はしないとな。
 
デカールはちゃんと貼れたか確認できておりません、
次回どっかの展示会で自分のとの違いがあるか
確認事項です!
 
 
さて来月からはシナンジュに戻ります!