柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD アストレイ-01

 
前回更新からすこし日が経ちましたが
突然ですが、
SD アストレイです!
 
訳ありまして、アストレイはじめました。
実はアストレイの事はよく知らなかったので
勉強しました!
意外となんでも有りなのね。で
 
 
どーん!
 
 
イメージ 1
 
バランス最悪、泥人形状態!
コックピットも無いし 
で、がつがつ改修!しました。
 
 
イメージ 2
 
HGGS-58 ガンダムアストレイ レッドフレーム(フライトユニット装備)
三個一であります!
あと、カスタムキットも付けと!
 
 
イメージ 3
 
カスタムパーツを付けると自立は無理です!
フライトユニットまでなら自立します!
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
フライト装備なし!
 
イメージ 6
 
鞘を改修しましたよ、
下が加工前で上がスライド機能追加しました。
 
 
イメージ 7
 
鞘にスライド機能を盛り込んだので、
抜刀スタイルを取れる様に
まだまだうまく構えれてませんけどね。
 
にしても、頭デカイ!
 
 
 
よかったら、ポチットナ
 
イメージ 8
 
 
にほんブログ村ランキング参加してます。