柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD アストレイ-02

 
さて、台風が来るのが確定の三連休に突入です!
アギーレJAPAN見ながら更新です!
そろそろ勝って欲しいですね。
 
連休前までに弄ったところまで書いていきます!
本体のバランス決めが終わっているので、
整面か、エッジの立直しをするつもりでしたが、
フライトユニットを弄り始めてしまいました。
 
 
イメージ 1
 
①ですが、大きな面に邪魔なディティー
切り落として別パーツに換装して、大きな面を
整面していきます!
細かい部分のスジ彫りも忘れないように。
綺麗なラインが出せるようにしておきます!
 
 
イメージ 2
 
①スラスター部ですが、この部分は奥まっていて、
塗装がしにくい部分なのと、塗りわけするので、
別パーツにしてしまいます!
 
 
イメージ 3
 
模型のこを駆使して、切り離しました。
スラスター内部を構築します、
コトブキヤのプラユニットを組み合わせて造ります。
 
 
イメージ 4
 
最後に画像が悪いですが、
①鞘を持つ握り手を連休中に仕上げていきたいと思います!
フライトユニットも仕上げていきたいですね。
 
ポチットナ
イメージ 5
 
 
にほんブログ村ランキングに参加してます。