柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SDデスティニー-4

最近めっきり暗くなるのが早くなったのに、暑くない?
暑いのいらつきます!
今週はあまり模型出来なかったので、少しですが、
 
SDデスティニーはひとまず終わりです。
 
イメージ 1

すね部分の改修完了画像です!
まだストフリの方が、少し高いかな
SDデスティニーサイズに、最終的には合わせねばです。
細かいパテ埋めとかは、サフ前に一気にやります。
 
イメージ 2

さてSDストフリに、戻りまして作業が始まりますが、
背中のドラクーンと同時進行でやらねばならない、
おなかの、ドッカンバスター砲部分なんですよ、
SDですので楕円になります!めんどくさそうです
かなり目を引く所なので、SDのままだとしょぼいし、
HGだとパーツが小さい、当然ですよね、
よって新造です!いや、HGベースでプラちょいたしでいきます。