柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD アストレイ-15

 
今年も元旦更新いきまーす!
 
皆様明けましておめでとうございます!
無事年越せました!
 
去年はシナンジュ製作記でしたが、
シナンジュ放置中、困ったものですが!
去年の元旦宣言した、一体完成ミッションはクリアー出来たので
今年も宣言してみますか!
 
今年は2体完成目指し&オラザク一次通過目指します!
 
 
さて本編いきまーす!
 
年末と本日ガリガリ頭部!
ようやく後ハメ工作終了しました!
頭部だけで11パーツになりました!
 
 
 
イメージ 1
 
ヘルメット前後接着して、ハメ合せ部のライン消し!
ヘルメットを一体化して、その中にパーツを入れ込むのですが、
今回のアストレイは異形の為、ぎちぎちでした。
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
オナー! ハンサム君に仕上がりましたよ!
 
さー後は磨りまくって、完成目指します!
 
 
本年も宜しくお願いします。
 
 
ポチットナ
イメージ 5
にほんブロブ村ランキング参加してます。
 
 
イメージ 6
MGにも投稿してます。