柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

new ブログリンク0228

 
 新しくブログリンクさせてもらいました!
 
  群馬でモーターヘッドこさえてます(yahooブログ)
 
 
   Tk512さんとブログリンク!させてもらいました。
 
    ・数年前、モーターヘット(ガレージキット)を作ってた時に良く見に行ってたサイトの一つで
     バッハトマ模型帝国で完成品を紹介されている方です。
     ワークショップキャスト(WRC)製のガレージを素敵に組み上げれる方の一人だと思います。
     いつか自分もと思い眺めていました、いまだ自分は完成させること敵わずです。
     又、ボークス製のA.U.G.Eを大幅改修されています、当時ガレージを改修なんて
     想像もしませんでしたので、すごくびっくりしたのを覚えています。
     また、このA.U.G.Eがカッコいい事。
     モーターヘッドに興味がある方必見です!って興味がある人は知ってますかね。
 
     最新の完成品アシュラテンプル P1 迫力すごいんです!
 
     あと、もう一人の凄腕WSCフィニッシャー、あおきさんからコメントが入っていて
     やっぱりすごい方だと思いました。