柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD オラビルドファイター-13


がーーーやっちまった!
去年のオラザク選手権大賞作品を見れるチャンスを
みすみす逃した、たぶん至近距離で見れるチャンスだったのに
本当に大失敗、次回のチャンスあれば見逃さないようにしよう。

東海は意外とオラザク大賞受賞者が多いのか、
以前の大賞を見れる機会が去年あったのですが、
凄く勉強になったので、今回の失敗は痛いです。


まー見れなかったのはしょうがないと

SD テラシキ typeーD

今回は腕のアーマー部!です





イメージ 1

元キット!
あっさりですね。



イメージ 2

上が改修後
下が未改修品です。


イメージ 3


イメージ 4



イメージ 5


イメージ 6

いやー我ながら いい
このままで終了でもいいような、
いやー6月末までに改修おわらーず
どうしたものかな、まだ二ヶ月あるが、
二ヶ月しかないのよね、がんばろう

それにしてもいい感じになったな。


おっとここで、安田剛士先生の 「DAYS」
ちょいちょい泣かされております。
余談でした。


ぽっちとね
イメージ 7
にほんブログ村ランキングに参加してます。


イメージ 8
MG
RX-78-2
出撃中です
良かったら投票願います。