柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD オラビルドファイター-12


昨日、会社の安全祈願で三重県
ガッツリ祈ってきましたよ、
強欲な感じの願い事になってましたがね。

さて、相変わらずサモンズボードしながらも、
模型のほうもがんばってます!

では、本編いきますよ!

テラシキ typeーD
今回は、フロントアーマーとリアアーマーの裏側です!
裏側ってしなくてもと思うけど、ついついね




イメージ 1

今回の元キット百万式は、このように裏板が
既にあるので、一から造るより簡単でした!


イメージ 2

どーん!
どうでしょう。


イメージ 3

フロントアーマー裏もさくっと工作終了!



イメージ 4

足のボールジョイント丸見え部分を
①部分に百万式で使わない部分が
ピッタリでしたので、カバーとして取り付け!


イメージ 5

多少隠れる程度にしかなりませんでしたが、ま!いいか。


イメージ 6

のちのち登場します部品をひとつ!


イメージ 7

①サイドアーマー、飾り追加。


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11



イメージ 12

すね部分を、百式系独特のパイプむき出しを
丸見えを換えてみました。

後はバックパック・副腕・腕
二週間で仕上げることが出来るかな。
ケツに火がつくと軽くハイに成りますよね!
どうしよう、楽しくなってきた!


ポッチとね
イメージ 13
にほんブログ村に参加してます!


イメージ 14
MGには
弐機出撃中!

よかったら投票してください!