柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD オラビルドファイター-15


うちの超上司が、部下にパットを
誕生日プレゼントするって事で、
パターに名前を入れたいから、なんか手はないかと、
難題を持ちかけられました。
それも来週中!
いろんなショップ全滅でしたってことで
刻印を借りようと、友達に電話!
するとルーターで削れば!とアドバイスもらって
ルーターの練習をして、行きつけのショップにパター購入のお供を

!!!!!!!!!!!!
てっきりジョークの枠内のパターを買うものと思ってたのに

ババーン


イメージ 1

ピレッティ
冗談でしょ!
こんなの冗談で削れないジャン!
てっきりオデッセイクラスと思ってましたよ!

いろいろ考えてエナメルで名前を入れました!


イメージ 2

おれも欲しいなピレッティ!

あーいいな。武くんのです!


さー本編!
SD テラシキ typeーD

あらゆるガンダム機体の中で一番好きな
バックパックをチョイスしました。


イメージ 3

はい、ガンダムW 
ゼクス・マーキスこと

しかーしこいつ、合わせ目を接着すると、
バーニア以外一体で、塗装めちゃ大変!
さらに、白いパーツを開いてから、
バーニア部分を引き出すなる二度手間!
一体感ないな。
ものすごく大変な改修の始まりです!


イメージ 4

①バーニアをビルダーズパーツに変更!
②開閉パーツをランナーから移植!


イメージ 5

納まりも申し分なく、パーツごとに後ハメできます!
開閉カバーの設置が残ってますが、ゴールみえてきたな。

とりあえず片方ですが


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11

こっちは、今年のオラザク無理かも。
最後まであがくかな。



ポッチとね
イメージ 12
にほんブログ村に参加してます!


イメージ 13
MG
出撃中
良かったら投票してくださいね。