柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD オラビルドファイター-16


本日は月に一度の給料日
一か月分の報酬ゲット
仕事帰りに模型屋さんに走ります!
プロユースシンナー
R35 ドム
R35 グフ
以上は必ず買います!
Zは保留!
将来的には買うかも。

しかーし!寝室のエアコン 15年選手壊れそう
てか、効きがよくない気がする、買わなダメでしょうな。
うちは白物家電日立派なので白くま君を・・・・・・・・・・・・・・・かう!
明日電気やに行こう。

さて台風もさり、あさってから晴れそうなので、
塗装も視野に作業を進めないとです!

で、 本題!
SD テラシキ typeーD
いよいよバックパックも付きました!
本当にバックパック後ハメ改造、疲れた!
でも何とか工作完了です!

後はライフルと細かい改修のみかな!



イメージ 1

寝ぼけてたのでちょっとずれてる!


イメージ 2

刀の部分は少し細工しないとな
まんまではダメでしょう。


イメージ 3

さて、残り一ヶ月!
盆休みもあるが、二体塗装!
シャカリキだー

ぽっちとね
イメージ 4
にほんブログ村に参加してます!


MG
イメージ 5
RX78-2
出撃中
良かったら投票してくださいね。