柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD オラビルドファイター-17


昨日アストレイがオーナーの元に旅立ちました!
かわいがってもらえますように。

さて、台風に注意しつつ
オラザク投稿まで残す所も一ヶ月強ですね!
本日発売模型雑誌を読んでテンション上げていこー
SD 30周年とかいうので特集とかしませんかね。
そうなると、二冊は買うね!三冊は買わないけどね。

なんてことは置いといて

本編!
SD テラシキです!

もう本当に工作最終段階です!
ちょっとしたアドバイスから!
ハイメカキャノン搭載です。


イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3

Vガンダム アサルト風になりましたね!
こーいったパターンもありだね!
さー弄りはほぼ終了なので面だしして完成目指します!



イメージ 4

スペシャルサンクス!
テラシキ typeーR
大砲つけるキッカケになりました!
やってみるものだね。

ほぼ工作終了なので
塗装して、オラザクに投稿して
お披露目は年末ですね!
今後は限定で公開かな

何色で塗ろうか迷って降ります!
今の所 ワインレット!です。

あと、ガイアのシルバー・ゴールドデカールはまだかな。
テラシキに使いたいのにな。

ポッチとね
イメージ 5
にほんブログ村に参加中!


MG
イメージ 6
出撃中
よかったら投票してくださいね。