柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD ウイングガンダムゼロ EW-02


頭部改修2回目更新!

前作のテラシキはキットの状態でヘルメット方式だったから
後ハメ工作はカメラ部分のみだったが、ウイングは
従来どおりの為、マスク切り離し加工等工作満載!
塗装を考えるとやることいっぱい。

今回は素組の物を並べての画像にして差を
分かりやすく残しておこう。

メインカメラ内部ディテ
アンテナ中央カメラ内部ディテ
リアカメラ内部ディテ
ツインアイカメラのディテは保留

フェイス部分を後ハメ加工!
メインカメラカバー後ハメ加工!

細部改修も残ってる。


イメージ 1

あごの位置が下がりすぎと感じ!
フェイス全体を上になるように細工
上画像位置にフェイスが来るよう後ハメ主要改修は・・・・・・・
とりあえず後回し


イメージ 2

ハイライト!
メインカメラ部前回記事では寸足らずだったのを改修
RGの説明書を参考にしました。


イメージ 3

あごのラインが上がったのが分かりやすいかな。
少しのことでも雰囲気違うな。


イメージ 4


イメージ 5

厳つさも増してる様に見えるな。

イメージ 6

えーと
フェイス、ヘルメット内に入りません
大型工事、シルバーウィークでイジイジですな。
内部スペースはあるので何とかなるかな。
今回はRGとのミキシングだから、エッジ利かした頭部でないと
全体のバランスを合わせていかねばですよ。

RG ウイングガンダム ゼロ用 セラフィムフェザー
再販お願いします!プレ版さん




イメージ 7


イメージ 8
MG
弐機出撃中
良かったら投稿してくださいね。