柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD GBWC2016(仮)-03


SD GBWC2016(仮)
本日は目です!
印象に一番影響があると思っている目です!
今回は、HIQ PARTSさんの
SPプレート2 6.0mmに
VCドーム グリーンと
クリアードームをはめ換え
発光モード!が可能な工作をしました!

SPプレートの取り付けように空いている穴が
2mm位ですが、取り付けと、発光用穴を両立するために、
4.5mmまで穴をひろげ、エバパイプにはまるように、
するのが、めちゃくちゃ大変でした!

ま、そのかいあってかっこ良く出来たんじゃないかな。




イメージ 1


イメージ 2

とりあえず、VCドームバージョン!
でっかい目で威圧増しできました。

頭部物足りない感が否めませんが
メインカメラにアンテナまだまだやることいっぱいです。

イメージ 3
MG
テラシキ
参機出撃中です!
良かったら投票してください。