柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD ウイングガンダムゼロ EW-09


お久しぶりの本格的に模型記事!
今年スロースタートです。
寒くてって!いいわけですけどね。
スロットにはまってました。

ハイ 心入れなおして。

永野先生にお布施!



イメージ 1

LETTER、Pict
永野的 ファッションショーです。
ロボット率が少なくて、少し物足りなかったかな。


では!
SD ウイングガンダムゼロいきやス!

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

RGパーツ割の良さを出来るだけ残しつつ
何とかちじまりました、ちょー苦労しましたが、
やればできるもんです。
二ヶ月ぐらい脳内でうだうだ
出来てしまえば、なんてことなかったな、なんてね。
密集したパネル感も、十分残ったな。

後はもも部分のカバー部をこしらえて、
微調整で工作はほぼ終われそうです!
三月末には塗装に入りますかね!

セラフィムフェザーも18日発送らしいです!

ではでは。

イメージ 7
MG
テラシキ
四機出撃中です!