柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD ウイングガンダムゼロ EW-11


ようやく寒い季節も終わり
だいぶ春らしい陽気の日々が続くようになり、
模型熱も帰ってきました。

ここ二ヶ月くらいは本当にぐずってましたね反省!


さーSD ウイングガンダムゼロ EWバージョン
モモのパーツ構築をしました、
現状では関節がフルで可動しないので改修が
必要となりますが、外観的に良い仕上がりではと
思っております。

干渉箇所の改善が急務!


イメージ 1

そして、予定には無かったのですが↓

イメージ 2

電飾投入!

イメージ 3

何気に自立!
大きい羽でバランスがとれちゃいました。


イメージ 4



イメージ 5


イメージ 6

電飾現状では、一箇所ですが、
メイン・リア・フロント・ツインのカメラにも
電飾かましたくなってきましたので、
ただいまLED選びをしています!

乞うご期待!
ではでは。

イメージ 7
MG
テラシキ
四機出撃中!