柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

たわいもないこと


たわいもないこと!
模型名刺作ってみました!
いつ使うんでしょうね。


イメージ 1

困ったのが、
yahooブログアプリが閉鎖で友達が引っ越すって!
………
yahooブログのアプリ?
知らんかった、閉鎖ふぅ~んって感じでしたのに
引越し考えないとなのか、するってえと
名刺がーん!





さて、スマホのアンドロイドがマシュマロにUPされてから、
なんかカメラがうまく撮れない様な。
ためしにいろいろしてみても所詮ピンホールだからかな。



イメージ 2

スマホ撮影エクスペリアZ3使用!
下600万画素のデジカメ!

イメージ 5

どちらもなんかゆるい感じ
もっとエッジが利いているのに、
画像だとなるいな。

イメージ 3


イメージ 4

カメラアプリは
フリーのカメラアプリを試してみようかな。
もしだめなら、コンデジ積立で来年オラザク前に
購入しよ。


SEEDメイン機体の二体
なかなか良いではないですかね。