柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD ウイングガンダムゼロ EW-26


SD
EWバージョン

ツイッターはじめるとブログ遠のく説を実感しております。

ハイ!
本体の改修工事全て終了しました!
スリスリも完了です!

今回使ったRGですが、ウイングガンダムゼロ以前のものは、
ガンダムデカールが別売りで発売されてたはずなのに、
出ないようでなー、付属のシールは貼りたくないしね。

ハイキューさんにお願いしマース!




イメージ 1

コーションデカール!1/144バージョンと
その他もろもろ。

イメージ 5

以前購入した、デカールシートを使用して、
ワードで機番を印刷!
もっとまじめに印刷設定するべきだった!
きれいにとか、CADモードとかすてばもっと
シャープに印刷出来たはず。



イメージ 2


イメージ 3

貼ってみた、ガンダムデカールと比べると
やや厚い感じがするかな。
まったく同じものではないですね。


イメージ 4

最後に専用ベースの機体取り付けアームが
ゴツすぎて見栄えしないので、自作します!
流線型アーム、プラ板を細工中です、
当然粉まみれ。
基部は出来てますから、あとはセンスです。
ではでは、

鉄血にサンダーボルト
悲しいけどこれ戦争なのよね。
ビルドファイターズの平和な感じが個人的には好きだな。
なんか、いろいろ考えすぎてややこやしいです。



イメージ 6
MG参加中