柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

田川弘個展へ


田川 弘  個展

名古屋在住としては外せない気がしました。
明日までですが、田川弘個展是非

本人にお会いすることは出来ませんでしたが、
その代わりゆっくりと堪能してきました。

最近ようやく作品の見方みたいなのが分かってきた気がします。
写真撮るだけとって、肉眼であまり見てこなかったとか、とかの
多くの失敗をへて、上手になったかな。

① 肉眼でしっかり観る
②カメラでもしっかり撮る
③忘れ物がないか見直す

これ大事です。

ではどうぞ





イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11




イメージ 12

!苗字!

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19




イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23




イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

いやーなんでしょうね!
凄すぎ。

写真で分かるように
作品にものすごく近寄れます、今までない体験でした
今頃現地はこんでますかね。

ゆっくり見られ事を感謝します。