柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD シナンジュ-02

 
2014年 元日
 
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
 
今年こそ完成品だ!
 
とか言いつつ、シナンジュです!
シナンジュ、首周りをガッツリ弄り倒していきます。
密集度心地よいです。
 
 
イメージ 1
 
① 引きあごの収納スペースを確保で3.5㎜後方に首取り付けパーツごと
ずれていくわけですが、バックパック取り付け位置も後方にずらせるように
加工しました、隠れてますけどね。
②当然両サイドの赤いパーツも3.5㎜増しするために切断です!
③は3.5㎜増しのためのプラ板です!
④はこの後つける襟を納めるために②を加工した事により
隙間が出来たので、プラ板でディテUPです。
 
 
イメージ 2
 
横から見た絵です!
 
イメージ 3
 
①はバックパックを取り付ける位置がずれてます!
②もずらした事により、開口が出来たのですが、ダクトにしたいと思います!
いい場所に開口が出来たと!設定には無いですけどね。
フィンとか付ければ、さまになりますよたぶん!
 
 
イメージ 4
 
リアから一枚!
 
 
イメージ 7
 
いつもの角度!
 
 
イメージ 5
 
こんな感じで納まります!
襟が両サイドに飛び出ていますが、両サイドの赤いパーツを
増し加工して納めます、腕の軸部分根元でストッパーに
なっている部分まで増す予定です!
 
 
イメージ 6
 
密集感がたまりません!
顔の稼動域が心配ではありますが、
どんどん弄っていこうと思います!