柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SDデスティニー-3

あれ!AGE二話目見忘れた
スーパーナチュラル新シーズンを、借りてきて見てたからだ!
AGEもレンタルに移行だな
 
では、先週のSDデスティニーです、
すね部分の、再改造の続きですよ。
 
イメージ 1

上画面のアキレス腱部分の追加ですが、
以前ですと、パテ埋めで整形していたのですが、
これからは極力プラを、当てはめて処理することにしました。
左画像が、溝を掘って右画像の様にプラをはめ込む加工を、
今後はメイン手法とします。
 
 
イメージ 2

イメージ 3

一応組んだ画像を二枚貼り付けて
今回は終わりです、まだまだ整形が終わってないので、
次回に回しますが、次回は少し今使用してる、
工具たちの話か、今日購入した、メカニカルファスナーについて、
書こうかなーって思ってます。