柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD RX-78-2-7

 
RX-78-2
 
リンクさせてもらっています方々が、静岡ホビーショーで、
RX-78-2縛りの製作を行っているのに、感化され造り始め、
静岡ホビーショーに行き、実物を見てやる気を充填!
ようやく、SDxHGミキシング構築完了です!
 
SDxHGUCxHGUC ver、G30thの
合体なので、スジ彫り等の細かいディテを全体で
統一するような作業は残っていますけどね。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
!!!!
バーニア忘れてた!
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 9
 
ざっと一周廻して、最後に空中姿勢!
 
ビームライフル、保持力再検討!
手首稼動域再検討!
バーニア構築!
コックピット下Vマーク構築!
 
あれ、意外とやることあるな。
でも、保持力無くてポロポロ落ちるような事がなくてよかった。
 
 
 
さて今日明日は、隣の春日井市でKNPさんの
展示会がありますので、静岡ホビーショーでの反省を踏まえて、
展示物の見方を勉強しに行こうと思います。でわでわ!
 
 
にほんブログ村ランキング参加中!
イメージ 1
清きワンクリック!