柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD シナンジュ-08

 
いやーなかなか塗装可能日がこないな~!
塗料調合も済ませましたが湿度60超えるとキビシイ、
 
ということで、得意分野の改修工事!
SD シナンジュです!
 
最近、自分の作品はSD(すーぱーでぃふぉるめ)と
呼べるのかな、などと思いほかに良い呼び名を考えたりしてまして、
 
MD(ミキシングディフォルメ)なんてどうかな、
などと、無駄な思考に走りました。はははははははhh
 
さてさて本題の
SD シナンジュですが、本日待望の!
1/144対応、シナンジュバズーカ発売イー!
アリスホビーへGO
 
アリスに着いたら、いま話題のネオジオング
まさに今、買ったぜ!と新型86に詰め込んでいた方がいました、
86後部座席倒してもパンパンのごり押しでした。
失礼でしょうが笑ってしまいました!
 
本線に戻しますよ!
シナンジュバズーカー凄く欲しかったアイテムです!
シナンジュはバズーカ無しに語れないでしょ。
中国の怪しいのを買うか迷いましたが、
我慢した甲斐ありました、もしビルドパーツで出なかったら
ネオジオング購入して、パーツ請求なんてめんどくさい
事になってたかも。ありがとう磐梯山
 
でちゃちゃっと組んでみました!
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 3
 
いやー素敵です。
両脇の幅増し加工途中ですが、この細工やっといて良かった、
あと、一枚プラ板を貼ろうと思っています、何mmの厚みにしようかな。
 
さて、巷では3連休で、子供達は夏休み突入ですが、
建設業は、暦どおりでふんーだ!
 
月曜日湿度60%以下になーれ。
 
 
ポッチトナ
イメージ 4
 
にほんブログ村ランキング参加してます。