柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

ブログリンクさせて頂いてる方集

 
 ブログリンクさせていただきました。
 
 
  なすおの趣味日記 (yahooブログ)
   なすおさんとブログリンク!させてもらいました。 
    ・SDxHGミキシングでSD化されている方で、SDガンダムデュナメス、
           カッコイイです!なかなか居ませんスパロボもSD化されているので、
     必見ですよ。
                                           2014.07
 
  aspのディフォルメ日記 (FC2ブログ) 
   aspさんとブログリンク!させてもらいました。
    ・倶楽部ディフォルメ屋の代表で、ものづくり今昔の店主さん。
     数々のディフォルメ完成品も素晴らしいですが、製作会用に
     構築されたSDxHGミキシング、 初心者でもミキシングを楽しめる様、
     精力的に活動されています。
     エルガイム系のSDも多数ありますので、必見です。
                                           2014.01
 
  部長職のお仕事 (gooブログ)
   ti0719さんとブログリンク!させてもらいました。
    ・自分がSDxHGミキシングを始めたときに、ネットサーフィン中に
     衝撃を受けた方です。
     Z・ZZの完成度は、素晴らしいです、のちにオラザクSD部門金賞受賞・
     グフカスタム、凄腕SDビルダーさんです。
                                           2012.11
 
  ぷらもぱぱの模型製作記  (yahooブログ)
   ぷらもぱぱさんとブログリンク!させてもらいました。
    ・2013オラザク銅賞といいますか、1/35の大物をほぼ自作してしまう、
     とんでもない方です、2013オラザクEz8は写真のアングルもあるでしょが
     すごくインパクトがあります。現在ロトを1/35で製作されていますが、
     プラ工作のレベルが高すぎて真似できません。
                                           2013.12
 
  Art of Repair  (yahooブログ)
   ミズカナさんとブログリンク!させてもらいました。
    ・一番最初、目に飛び込んできたHGクシャトリヤ、塗装力といいますか
     調色がすごく好きです、工作も丁寧ですし、スジ彫でのアクセント、
     見習うところの多いモデラーさんです。
                                           2011.10
  
  ガンプラ製作工房 (FC2ブログ)
   すばるさんとブログリンク!させてもらいました。
    ・SDをメインで製作されていて、レジェンドBBを多く製作されています、
     一時脱線LBXの完成度はかなりの物です。
     塗装関係に詳しく、キットの補強はすごく勉強になります。
                                           2012.02
   
  男子会社員の日常 (FC2ブログ)
   シーラ=ハウエルさんとブログリンク!させてもらいました。
    ・すごくバイタリティー溢れる方で、プラモという概念の枠が人と
     違う気がします。最近はSD化に興味を持たれたみたいで、初っ端の
     作品がシャンブロ!なんかとっても模型に貪欲で飛級です。
                                           2012.11
 
    
  ☆ぼちぼち、ガンプラ☆ (yahooブログ)
   とみつよさんとブログリンク!させてもらいました。
    ・プラモデルを作る上で、複製・電飾等をこなせるモデラーさんです、
     個人的には、改修箇所と改修方法がすごく勉強になります。
                                           2011.10
  
  気楽に書いてこっと。2 (yahooブログ)
   arag3337さんとブログリンク!させてもらいました。
    ・SDの改修をメインに活動されています、改修箇所は今後の参考に
     なります。
     ☆このブログサイトは同じyahooブログなのかと思うくらい、機能を
     最大限使用してると思います。スゴイ!
                                           2011.11
  
  kidloveのブログ (yahooブログ)
   kidloveさんとブログリンク!させてもらいました。
    ・オリジナル改修をされる、女子モデラーさんで細かい改修も上手です
     作り出したら完成まで早いので見習わなければです。
                                           2013.02
    ・一年くらいの沈黙を破り、新妻モデラーとしてかえって来ました!
     いきなりリハビリと称してリバウ三機盛りだそうです。
                                           2014.12
 
   こえださんとブログリンク!させてもらいました。
    ・全身武装弾幕の嵐がロマンと言い放つ、女子!技術はまだまですが
     すべてを盛り込もうとする、姿勢が素敵です!
                                           2013.06
 
  麗子のガンプラ日記(yahooブログ)
   reikoさんとブログリンク!させてもらいました。
    ・初ガンプラで、RGナイチンゲールに挑んでおります!まだ未完ですが
     すごいことになっております、順調にサフもこなし、本塗装間近にきて、
     追加改修を行う貪欲さ!
     自分の凝り固まったガンプラ概念が、吹っ飛びました!
     ガンプラは自由だ!って意味を知りました。
     刺激がいっぱいですので一度見る価値ありですよ!
                                           2014.12