柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD RX-78-2-10

 
前回更新からだいぶ経ちましたが
ようやく更新です!
 
盆休みに突入です!
盆休みに入る前にガンガン、塗装しておきたかったのですが、
連続で来た台風になかなか進みませんでしたね。
 
 
 
でもようやく
デカールも貼って、トップコートまで終了したっす!
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
いやーついに、完成品が出来そうです!
塗厚による、組み付けに支障があるところが、
出てくるのが怖い!怖すぎます。
 
この、SD RX-78-2はタイミングもいいので
オラザクに初投稿しようと思います!
 
ここでひとつ問題が!
うまく撮影出来るかな。
デジカメ買うか?
素数からすると、スマホで十分なのかな?
 
ま、とりあえず塗装にあたふたしましたが、
塗装して分かった事も多々ありましたので、
今後に生かします!
 
 
 
 
ポチットナ!
 
イメージ 5
 
にほんブログ村ランキング