柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD アストレイ-04

 
いきなり、ちな登場! テンションあがりますね。
 
画像少ないですが更新します!
今回は鞘の握り手が一段落ついたので
ポーズとらせて見ました!
 
 
イメージ 1
 
抜刀前の鞘ごと寝かした構えをとる事が出来る様になりました、
ただ、鞘にスライド機能を持たせたのですが、胴体の長さが
SDの為短く鞘を寝かさない状態での、ポーズがとれず
断念です、ザンネン。
 
このポーズは確保出来るよう今後の作業を進めたいです。
 
 
イメージ 2
 
でとりあえず、バックパックフル組み付け状態!
少し化粧しますかね。
 
 
ここでひとつ、愚痴を
アギーレJAPANよ、枠内にシュートを打ちなさい!
 
 
ポチットナ
イメージ 3
 
 
にほんブログ村ランキングに参加してます。