柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD アストレイ-06

 
11月に入りましたね、
今月は土曜出勤が基本のオイラとしたら
連休が多くてテンション上がります!
晴れると尚良いのですがね。
こればかりはしょうがないですね!
 
本週末大阪ではモデスポが行われております、
自分はいけませんが、リンクさせて頂いている、
aspさんと、部長さんが参加されています、
いける方代わりに見てきてくださいな。
 
さて今週のGBFTはSDビルダーには神回と言いますか、
ゾクゾクしましたね、三回も見直してしまった。いい凄くいい
 
 
では、SDアストレイです!
前回予告した、すね部分です!
 
 
 
イメージ 1
 
正面はあまり差が無いです、
左がフル改修済みです!
 
 
イメージ 2
 
右から左に改修しました。
①で指示した部分に、あるべき羽を極小ですが配置!
白いパーツを切断して接着できる面が少ないので
羽部分で、接着面も確保できました。
見た目にも密集してていい!
 
 
イメージ 3
 
一番好きなふくらはぎ部分密集度心地よい
①はMGを参考に熱換気部的な機能を構築しました。
いやーマックス自己満足!
 
 
 
イメージ 4
 
バラシ状態
①三個一なので出来る荒業、ここは白色で
受けは赤なので、ここ塗装時に溝深くてマスキングなんて
想像しただけでもゾッ!とします。別パーツは必須工作でした。
 
 
イメージ 5
 
NEXTパーツ
ここはモモあてを、どう料理するかが、肝です。
うまく処理しないとな、小さなパーツも出来れば
組み込みたい。
 
 
ポチットナ
イメージ 6
 
にほんブログ村ランキングに参加してます!
お願いします。