柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD アストレイ-07

 
どんどん寒くなってな。
11月だから仕方ないか、しかしガンプラ熱は上がる一方です!
要因はビルドファイターズですね。
ウイニングいいですねギミック満載のようでテンションあがります!
 
では、七回目のSDアストレイレットフレームです!
予告通り進めておりますので、モモの部分ですが、
意外と難敵でしたね、細かいのに詰め込みたいもので。
 
 
 
イメージ 1
 
①のパーツをキットの状態ですと
隣の壁が邪魔で取り付かなかったのですが、
画像内のヤジルシの方向から差せるように改修しました。
 
 
イメージ 3
 
①の市販パーツを貼り付けて
SD特有の開脚時に正面から見ると
かすかすになるのを防ぎます。
 
 
イメージ 2
 
①の切り欠きは開脚幅を増やすためですが、
アクセントでいい感じです。
 
 
今までで出来た部分
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
リヤの込み込み感
 
 
イメージ 7
 
NEXTパーツですが
あんまし変わんないかも。
 
 
ポチットナ
イメージ 8
 
にほんブログ村ランキングに参加してます。