柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD アストレイ-08

 
遂にガンダムユニコーンep7を観ました!
バナージが最後に緑虫にならなくて良かった、
 
いろんな意味でユニコーン良かったな、
ユニコーンガンダムを造るときに又見直そう。
その前にep1ー7までを一気に見る機会を作ろう。
 
さて、SDアストレイいきます!
予告どおり、股関節です。
 
 
 
イメージ 1
 
プラ板とパイプで化粧です。
 
 
イメージ 2
 
足が付いた時に邪魔しない程度に
化粧できたと思います。
 
 
イメージ 3
 
上半身部分を取り付けました、
股関節部分を見てみました。
 
 
イメージ 4
 
①の部分の差が出来てしまい
前垂れ部分を前に出さないとまずいな。
 
SD幅にしないとな。
 
 
イメージ 6
 
NEXTパーツ
SDの上半身に合うように
前後の幅増ししないとまずいな。
 
この部分は弄り放題というか
弄る楽しみが多い部分だな。
 
 
ポチットナ
イメージ 5
 
にほんブログ村ランキングに参加してます。