柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

何なんでしょう!

 
本日の出来事!
 
 
時系列
朝起きて
出社のしたくして
いつもと変わらぬ道で出勤
愛知県交通安全週間
0日で警察 うようよの中
無事会社に到着!
 
 
出迎えてくれたのが
・・
・・
 
 
イメージ 1
 
メガサイズ 量産型ザク
 
 
オレには関係ないし興味も無いので素通り!のはずが、
呼び止められました。
 
 
ガンダムなんて無縁であろう方が
一言  やる!
 
??????????????????????????なぜ?
確かにガンプラ造りますとも、
バンダイさんにはお世話になっていますよ。
しかし
メガって
どちらかというと、マイクロとかナノとかなのに、
メガ全高365mm>SD全高100mm
約3倍困った。 
 
 
なぜガンプラに無縁であろう方が持っていたのか!
どうやら、取引先の行事に出て福引であたったようだ、
そうなれば、会社の物ですので、いきさつを社長に説明!
 
持って帰っていいよだって
そうじゃないんだけどな、
造んないよな、メガなんて売れないしな、
どうせなら、いま流行のナイチンゲールとかだったらな。
ほぼ値段も変わらないのにね。
 
なんて日だー(古っう)