柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD アストレイ-12

 
今年も残りわずかになりましたが、
たいして代わり映えの無い、日々が
続いております、年内発売キット
メガシキ・RGウイングガンダムゼロ
購入で今年は締めくくりですな!
 
来年はRGでデスサイズヘルを要請したいよ!
 
年末年始の休みに向けて、買い込みしなくては
水抜きレギュレーションに瞬間クリアーパテRあとは、
所さんのCD二枚とSDデルタプラス
 
 
では、現在大まじめに取り組んでおります。
SD アストレイ いきまーす!
 
 
イメージ 1
 
①の部分ですが、狭く薄いので強度が必要な所ではありませんが
化粧がてら、プラ板で補強改修していきます。
 
 
イメージ 2
 
①のようになりました!
見えにくいですが、スジボリも少し入れてあります!
あと、少しの傾斜も入っています!
 
最近、あご前の部分を今までとは違う
角度で改修していきたいと思っていて、
今回はその中間くらいかな、
意味分かりませんよね。
今後の作品で分かるようにします!
 
この角度のアストレイは目つきも厳つくていいな!
 
 
 
イメージ 3
 
前回説明不足の補足!
①三角の板を貼りました部分です、
この部分がカッポリ空いてたので見苦しかったのです!
 
②すけすけです!
 
 
イメージ 4
 
さて最後に①
くり貫いたはいいが、良い工作模索中
少し時間掛かるかもなー、どうしても
フェイス・ヘルメット・メインカメラ・リアカメラ
別部品にしたくなってしまい、取り付け方法に迷う
ま、何とかします!
 
では今年後何回更新しますかね。
 
 
ポチットナ
イメージ 5
 
にほんブログ村ランキングに参加してます!
 
 
 
イメージ 6
MGにはRX-78-2投稿!