柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD オラビルドファイター-04


最終回でしたね、結局セイ君は口元カットのみで、
出てこなかったですね、あの時あった四つのティーカップ
残り二人分は誰のでしょうか。
レイジとアイラなのでしょうか。この辺は
シーズン3の布石なのか。

3あるといいな。


さてSD オラビルドファイター!
思いのほか早く、足の短縮出来たかも!
調子にのって更新です!


イメージ 1

すね部分①は捨て部分です。
残りをくっつけて、外装もあわせて切り貼りします。



イメージ 2

モモの部分、写真取り忘れた!
だいぶ短くなりました!
ここまで短く出来ればとりあえず良しでそ。


イメージ 3

足首の稼動域、ここまで倒せれれば合格で無いでしょうか!
大股開きが通常立ち姿のSDですのでこれくらい傾かないとね!
もう少し調整すれば、倒せるようになるかな。
必要になった時に、考えよう。


イメージ 4



イメージ 5

外装をつけてみました。
モモ部分は上から差し込み組めつけるようにしました。


イメージ 6

足首のボールジョイント丸見えだな。
少し隠れるように細工しようかな。


イメージ 7


イメージ 8

何と稼動で干渉も無くうまく稼動します。
いやー助かるーこの部分こんなに早く
仕上がると思ってなかったので。

明日から左足を弄ろう!
次回は立ってるね。


良かったらポッチットね
イメージ 9
にほんブログ村に参加してます。


イメージ 10
MGには、アストレイRX-78-2を投稿してます
よかったら、投票してください。