柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD オラビルドファイター-05


さて今週末は、二年ぶりにゴルフに行きます!
会社のコンペなので、雑用かねてメンバー入りです。
ずーと天気悪かったが、週末は天気よさそうで、
日ごろの行いかな。 でも雨だったら
日ごろの行いだね!

明日練習しとくかな。

さて本題!
SD オラビルドファイター(仮)
足の短縮作業も両方終わりましたので報告かねて、




イメージ 1

股関節なキットのままですので、
まだ不細工だね、肩幅になるように
取り付け位置を外に広げないとな。

腹回りを今後カットします!
全高を下げないとね。
胸部の幅増しもしないとね


イメージ 2


イメージ 3

体ぺらっぺらだな。
いろいろ細工が必要だな。


ポッチトナ
イメージ 4
にほんブログ村ランキングに参加してます!


イメージ 5
MGには、アストレイ・RX-78-2
良かったら投票してね。