柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD オラビルドファイター-05+


連日更新行きますかね!

昨日は百万式ボディーでしたが、
BB戦士デルタプラスに変更してみました!
当然、全高が低くなりました!
デルタプラスベースで
百万式のボディーとちゃんと融合しますけどね。



イメージ 1

七五三だな
腰が高いな、アーマーの密集感は好きですね!
フロントアーマーを下げてバランス取りますかね。


イメージ 2


イメージ 3

デルタの胸部だとぺらぺら感が消えたね!



イメージ 4

①はリアアーマーこのままですとふくらはぎと干渉するので
改修がひつ必要ですね!
②はフロントアーマー付け根部分が足の付け根側によってますので
取り付け位置をかえますかね。


ポチットナ
イメージ 5
にほんブログ村に参加してます!


イメージ 6
MGにも アストレイ・RX-78-2
投稿してますので良かったら
投票してくださいね。