柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD ストフリ-32



突然復活の ストフリ
理由は、昨日販売されたホビージャパン

第18回 全日本オラザク選手権
部門が発表になりました、今回三年ぶりに
SD部門が復活となりましたので、SD部門で
応募予定だった、SDストフリの復活ということになりました。

あと塗装するだけの所まで出来ているので
塗装して応募しようと思ったのですが、
久々に出してみたところ


イメージ 1


ストフリはSD部門
オラビルドファイターはビルドファイターズ部門に応募します!

!!!!!!!!ストフリ 不細工でない?
今だから気づく所を改修することにしました!
当時はもう弄る所無いと思ってたのですが、
三年も経つとトレンドが変わるといいますか
自分が出来ることも増えたので、今出来るいいレベルに
お直しします。



イメージ 2

全体的にはいいのだけどやっぱり顔が気に入らないね

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

まだ最終ではないけど、だいぶ良くなったかな。

第18回 オラザクはウェブ応募の画像点数が前回5点から10点に
増えたので、今年もウェブ応募で行こう9月1日までに二体完成目指します。

アストレイって手も合ったがMGに投稿してしまったからダメポイ

ぽっちとな
イメージ 7
にほんブログ村ランキングに参加してます。


イメージ 8
MGにも投稿しています。
良かったら投票してくださいね。