柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD ストフリ-33


世の中はゴールデンウィークなのでしょう、
オイラは暦通りなので、明日も明後日も当然明々後日も仕事です!
ま、ぐっちてもしょうがないですね。

SD ストフリ
不細工対策施しの回です!


イメージ 1

一回目ボツになりました、前回最後の画像は
こいつです!
でもなんか、ちょっとイメージが合わないかな。
作り直しです!


イメージ 2

改修前
しゃくれ


イメージ 3

改修後!
あごのライン他しゃくれ感が取れました。

こればっかりは、好みの問題だからしかたない。
個人的にうまいこといったと思います。



イメージ 4



イメージ 5

鼻のラインが気に入らず一回目はボツです。

さて次は腰周り、フロントアーマーを下げますか!
フロントアーマー形も弄るかね。
古くさく見えるところを少しづつ直していきますかね。


ぽっちとな
イメージ 6
にほんブログ村ランキングに参加中!


イメージ 7
MGにも投稿しています。
良かったら投票してくださいね。