柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD ストフリ-34


GWも残り一日ですね!
ま!所詮4連休ですのであっという間です!
連休入る前に、無料動画で黒子のバスケ見てしまい、
連休中に単行本30巻読破してたので早かったな連休過ぎるの!
でもちゃんと模型してますよ。

連休中はストフリ一本です!
ほぼほぼ作りこみ済んでたストフリですが、
前回はフェイスを弄り今回は、フロントアーマーの位置を
下げました、なんか胴体部分がギュっと短い感じがしたので
二ミリくらい下げました!



イメージ 1

前回状態!

イメージ 2

?あんま変わってない?

イメージ 3

いや、いいでしょ!
荒い所の修正もしたのでこのあと塗装に入ります!
百万式に戻って改修していきます!
連休も残り一日だけどがんばろう!


ポチットね
イメージ 4
にほんブログ村ランキングに参加してます!


イメージ 5
MGにも投稿してます!
RX-78-2
良かったら投票してください。