柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD オラビルドファイター-07


GW明けの週末連休模型やる気満々だったのですが!
GW最終日にゴルフのお誘い!
明日10日ラウンドです、先月もまわったのできたので
コースは違うがそこそこめんどくさいな、
何気にメンツも誘ってきた人しか知らないや、
明日いってのお楽しみ!
天気は良すぎて暑そうだな!

あ!それと来週末は静岡ホビーショーだ!
よっぽどのことが無ければ日曜日行く予定だ!
本当は土曜に行きたいが仕事だからな。
サボるか!
自分と同じようにSDメインで活動している倶楽部さん
たのしみだな。

さて本題!
ストフリは塗装してオラザク投稿して年末公開です!
そして、オラビルドファイター出来れば今月までに工作終わらしたい
来週ホビーショーパワーで作業が加速する予定!

今回は頭 工作終了です!




イメージ 1

①バルカン穴
②ダクト口
両方ともくり貫きます!


イメージ 2

①バルカン穴明け、弾丸をプラ丸棒でこさえました。
②ダクト口くり貫き完了!
③はリアカメラパーツ新調!
あと、クリアープラ板でメイン・リアカメラの保護ガラス!
マスメシートは本当に重宝するな。


イメージ 3




イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6

目の下のくま部分をちゃんと整面しました!
今、バックパック、装備武器を何にするか、妄想中!
実剣・なぎなた・ロングレンジライフル・ライフル
どうなることやら!


ポチットね
イメージ 7
にほんブログ村ランキング参加中!


イメージ 8
MGにも投稿してます!
良かったら投票してくださいね。