柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

第54回 静岡ホビーショー!



第54回 静岡ホビーショー!
今年も行ってきました。
往復4時間滞在二時間弾丸で行ってきました!
渋滞も無く快適にドライブ、
天気が微妙で富士山見えなくて残念でした。



イメージ 1

今年も倶楽部ディフォルメ屋 卓 一点買いです!
今回は赤々コンペをメインで他もありましたが
大盛況でした、代表のaspさん、メンバーの部長さん・
なすおさんにダイさんとお話してきました!

技術的なこととか、アイテムとか勉強になったな!
今後に生かしていきましょう!

もちろん目薬さして、ガッツリ作品を見てきましたよ!
SDといってもアプローチが違うので同じ機体でも
製作者が変わると、まったく違うので凄くわくわくした卓でしたね、

次回は何縛りなんでしょうか楽しみだな。



こっからは、バンダイブースでのことです!

SD ガンダムのNEWプロジェクト
SD GANDAM EX-STANDARD

ざっくり小顔になるようです!

イメージ 2


イメージ 3



イメージ 6

比較用


イメージ 4


イメージ 5


最後にガイアノーツです!
今夏 NCデカール、リニューアルで
ホロシルバー・メッキゴールド・メッキシルバーが
出るそうです、ホロはいいとして、ゴールドとシルバーは
絶対買います!多めに買います!
ヤクオフで落札しなくてよかった。
後、プラスチックパウダーのことも確認してきました!
いつ出るかはまだ未定ですが必ず出るといってましたよ。
凄く楽しみです!

パンクブーブーの佐藤が横にいました!

ポッチとね
イメージ 7
にほんブログ村ランキングに参加してます!


イメージ 8
MGにも投稿してます!
RX-78-2
良かったら投票して下さい