柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD オラビルドファイター-08


静岡ホビーショーの興奮冷めやらぬ状態です!
倶楽部ディフォルメ屋卓にて、
迎えてくれたSDの数々のおかげで
やる気パワーマックスオーバーなのです!
とにかく手を動かしたくてしょうがない。
こうなると、GWの前にホビーショーして欲しいねまったく。
さすれば、GWは模型どっぷり!
しかし、これはあくまで見に行くだけ側の意見!
展示側さんは、今のスタイルが花丸なんでしょうね。
立場変われば、自分でもGW明けを選択するね(^▼^)ハハ

それでは本編!
SD オラビルドファイター
うん~名前長いな
ダイゴ風に SD OBF?
早く命名せねばだな。

はい! 今回は胴体メインの改修状態です!




イメージ 1

って、足です!
左右対称に工作出来ました!



イメージ 2

股関節部分!
結構素敵な密集度になりました!
フロントアーマーを下げたので
間抜け部分が出来ないように追加工事!



イメージ 3



イメージ 4

腹をつけるとこのように成ります!
意外と稼動範囲ありますよ!
ぐるっと廻せる。


イメージ 5


イメージ 6

胸部を取り付けてっと!
ダブル襟になってますが!
SD側の襟はほぼ見えなくなるのでこのままにします!

脇の下がまだ未完成工事状態!
白いパーツ前後がつながるようにしないとね。


イメージ 7

バックパックはどんなの付くのかな!
保持用の穴は十分ありますね。


イメージ 8

頭を乗せて!
稼動域確認、今回はぼちぼち稼動します!
現状ではいいが、今後は・・・・・・・・・・・・・・・・・


イメージ 9



イメージ 10

おー想像よりいいのが出来てる!
こうなるとテンション上がり作業も進む君!

ただ、今回足が付いてませんね!
膝パーツがね、でか過ぎてガンガン当たってます!
こまった。 切ってずらしてかな。

今回はここまで!
次回は足ちゃんと付いてるかな!
バックパックか腕か・・・


ポチットね
イメージ 11
にほんブログ村ランキング参加中!


イメージ 12
MGには
参戦中
良かったら投票してくださいね。