柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD オラビルドファイター-09


日に日に暑さ増すこのごろですが、
エアコン掃除したのでいつでもいけます!
解ける前に稼動させますよ、暑いのにがて。

しかし模型熱は高めで進めていきます!

ようやく名前本決まりではないが!

百京式(エクサシキ)!
怪物式(テラシキ)!
どちらかにします。


さて本編に入る前に
最近購入したものを紹介します!



イメージ 1

スマホホルダー
これで手振れともおさらばえ!
今回からの撮影で使用スタート!


イメージ 2

スマホのレンズに磁石で取り付けタイプ!
最後の画像二枚はこいつを装着!


さてさて本編いきまーす!
ババーン

イメージ 3

出来たいい感じな出来た!
凄く好みに仕上がったぞ!
いろいろ微調整は必要ですが、
アウトラインは個人的に過去最高!
軽装モードとしては ほくそ笑む。


イメージ 4

フロントスカートとサイドスカートと隙間は
調整が必要だね、プラ板で化粧しよう。

あ!わきの下もちゃんと弄りましたよ。


イメージ 5

バックパック仮です!
ビルドファイターなのでバックパックは必要ないのかな。

リアスカートはこのまま作りこみます!
ふくらはぎのスラスターは上手ですね!


イメージ 6

マクロアップ!


イメージ 7

イケメンマクロアップ!
マクロレンズ、凄く細かいとこまで取れちゃうのね

そういえば、電動ターンテーブルも買ったので、
今度動画を差し込もうかな。


ポチットね
イメージ 8


イメージ 9
MGには
RX-78-2
出撃中
良かったら投票してくださいね。