柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD オラビルドファイター-10


現在
番長 白鳥ヒロミくんを堪能しながら更新です!
ばかばかしくてたまりません!


テラシキ(怪物式) type-D
これでいきます!
 
いい感じに納まりました。
スペシャルサンクス!麗子さん

さて本題です!
今回は、式典仕様をテーマに改修をしました!
モーターヘッドをオマージュ)


その前に


イメージ 1

①キット状態なんか良くわからないマーク?
みっともないので、
②の用に換えました!かっちょいい

ではでは 式典モード!


イメージ 2

ひじ部分を短めにカットして、
ブロック感をだしまして、内部にサプライズを


イメージ 3


イメージ 4

背中とふくらはぎのパーツを新調しました!
以前のはフルモードで使用します!
当分フルモードはシークレットです!

パーツ請求したの早く来ないかな。


ポッチとさん
イメージ 5
にほんブログむらに参加してます!


イメージ 6
MGにも投稿してます!
で出撃中 
良かったら投票してください。