柴 ブログ

シバです❗東海で模型弄っております、今はけろよんザクと戯れております。

SD オラビルドファイター-11


えー最近サモンズボードに軽くはまってます!
いきなりアルテミスなんてゲットしちゃって暴走、
しかしランク100で足踏み状態経験値がたまりにくくなり
ようやく熱が冷めてきました。

ゲームなんてしてる場合じゃないのにね。

では本編
SD テラシキです、
ぶっちゃけゲームにしすぎで進んでない、まずいです。

今月中に工作終わらないと、
ストフリ単騎での出陣になってしまう、
気合入れなおして今月中の工作終了を目指します!

で!月一の連休で工作した内容です。


イメージ 1

モーターヘッドぽく尻尾を工作!
ヒールに尻尾、あとはスタビライザーか。



イメージ 2

リアアーマー工作途中ですが
ほぼほぼ変化しませんのでとりあえずup

はいここまでです!
ゲームのしすぎでした。とほほ


イメージ 3

おまけ、コウサカユウマとサカイミナトとのコラボ
ボツねただな。
遊んでる場合でもないのです。
構想は出来てるので釈迦力にがんばります!
うぉ~!


ポチットね
イメージ 4
にほんブログ村に参加してます!


イメージ 5
MGには
弐機出撃中
良かったら投票してくださいね。